CLOSE
BLOG - 山瀬まゆみ(アーティスト / ライター)

明けまして

遅ればせながら、おめでとうございます!(1月中はまだ間に合うのかなと、思っています)

2回目のロックダウンの中どうお過ごしでしょうか。 

私は外も寒くなって来ていますし、動物らしくあまり動かず、エネルギー温存、ご近所をウロウロしております。  

もう3週間も前の話ですが、今年は年賀状を生まれて初めて作りました。
(他の媒体失礼します!)haconiwaさんというお世話になっているwebメディアさんの企画でEP印刷と一緒に年賀を作ろう!というものに参加させてもらいました。

なので、今年はたくさん送らせてもらいました!
年賀状っていいですよね。
どこまで手書きでやればいいのか分からず、結局丸2日くらいかかったけど、そんなお手間も含めて、年賀状っていいいなと!

画像はデザインなんですが、実際に年賀状になったのもこちらにまとまってるのでよかったら! 是非見てみてください。!

年賀状。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る