CLOSE

みなさま、お変わりございませんでしょうか。
ってこの数カ月でだいぶ変わってますよね、いかがお過ごしでしょうか。
私はめっきりご近所を練り歩いたり、家の中を歩いては横になってご飯を食べての繰り返しです。 そこでふとこんな時だからこそブログを書こうと思った次第であります。(外は土砂降りだし)「こんな時だからこそ」でつなげるとフイナムさんも宣伝してもらってるTシャツ企画に参加させてもらってます。

 

私は以前もコラボさせていただいた横浜のお花屋さんThe Bulb Bookと一緒にTシャツを作成させていただきました。 お題は「VS Corona」ということで 咲いたらば早く枯れていってほしいなという願いを込めてCovid-Flowerを描きました。

企画はプリント屋さん JAMS CUSTOM MADE
オーダーもこちらよりできます:)  19日までの限定受注なので家にいる間にぜひ!

次のブログは、旅の写真でも振り返ろうかなと。
皆さんもstayhomeで体に気をつけてください。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る