CLOSE

みなさん変わらずお元気でしょうか。

私は特にデッドラインもなく、締まりもないよく言えば流れるようなとろけた時間を、音楽聴きながら、絵を描いたりして毎日過ごしてます。

実は、2年前くらいから友人と始めたinstagram上のオンラインギャラリースペースがありまして、、と言っても2年ほど起動してなかったのですが(照)。やっと一昨日くらいから本格的に動き出しました!

第一回目の展示は”AMBROSIA SALAD”です。

 

アメリカの代表するフルーツサラダで、シザーハンズのこの場面でも登場。

 

今回展示に参加してるメンバーは、私と、私の大学の同級生だった

Flaminia Veronesi(@flamigram)とその友人で料理人のSati Faulks(@moiruki)の3人。ちなみにSatiはパリのオーガニックカフェ、Wild&The Moonの創設者で今もパリ在住。Flaminはアーティストで、ミラノ在住。世界の三カ国から色々発信してるのでよかったら見て見てください!

Selfie Gallery (@selfieartgallery)

あと最近は、友達のSOMETIMES STOREのオーナーゆりちゃんのレディオを聴いてます。
自分で言って色々笑っちゃってるところとか、聴いてるこっちもニヤニヤしてしまう、
おもろな番組です。よかったらぜひ!作業進むかはわからないけど!

https://anchor.fm/yuri-matsumoto

 

それでは、次回こそはなんでもない旅写真を掃き溜めたいと思います。

お元気で!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る