CLOSE
BLOG - 山瀬まゆみ(アーティスト / ライター)

諸々お知らせいいですか?

ご無沙汰しております!

小牟田さんより半年毎に来る、ブログを続ける意思確認のメールにいつクビになるものかと、
ビクビクしながらも全然更新できておらず、、

”新規ブログ” をポチッと。
やっとここまでたどり着けました。

お久しぶりなので、盛りだくさんな近況をお知らせをさせてください。!

まずフイナムさんのニュースにも取り上げていただいていて、私が表紙を描かせてもらったLIFEの相場さんの新刊。「30日のイタリアン」が発売されます。パラパラ中を見るだけでも、手軽に作れそうなものばかりで何よりどれも美味しそう。 

発売に伴って、相場さんのミールキット(毎回どれも美味しかった)セットも発売しているみたいです。
詳しくはニュースの方を、、チェックお願いします!

 

そしてもう一つのお知らせは、、、

波佐見焼で有名なマルヒロさんのアーティストコラボレーション企画で寿司湯呑みを作りました。!
これは10月1日より発売です。

 

 

こちらも、発売に伴って西原のcommuneさんでPOPUP展示が始まります。

2020年10月2日(金)– 10月7日(水)
at gallery commune

Artists:
Mayumi Yamase @zmzm_mayu
Lilian Martinez @bfgf
竹内 俊太郎 @takeuchishuntaro
NONCHELEEE @fuguriddim
飯高 健人 @iitakakent

是非!

 

POPUP、実はもう一つやっていて、、骨董通りのfirsthandさんで25日から10月の11日まで!
こちらは私が選んだ古着に一つ一つシルクでカスタムしたものとキャンバス作品とシルクスクリーンを使ったドローイングを展示しています。 

 

そして最後に、、これもフイナムさんがニュースで取り上げていただいてましたが、

visvimから発行している雑誌、subsequenceが9月30日より発売になります〜 
こちらでは編集としてお手伝いしております。
今回も盛りだくさんに素敵な人、物がたくさん載っているので是非見て見てください。

 

以上!

 

次回はこんなに溜め込まないで書けるようにしたいです。
でも、こうゆうお知らせってなぜか同じ時期に重なるんですよね。 

今回は文字にリンクを入れ込むのをたくさんできて個人的には嬉しいです。

ということで、秋晴れ! またすぐに〜

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る