CLOSE
BLOG - 山瀬まゆみ(アーティスト / ライター)

台湾 – Taiwan  

またまたずいぶん間が空いてしまって、自分がどんなテンションで書いていたかも忘れてしまって、見直してみたら、フジロックの振り返りブログがまさに今回のものとかぶっており、
少し前の自分を参考にしつつの投稿です!
引き続き整理ブログなので、先々週に行ってきた台湾の(主に写真並べた)ものです〜

松山空港に到着。
空港が街中にある便利さ。

 

今回のメインの目的はGroovy Storeでのポップアップ展示!
SIllageとコラボした商品に合わせて、作品を展示しました。

 

 

 

 

     

AIRFORCE1にもペイント。

めちゃめちゃ優しく、売りまくるスタッフの女の子たち。

 

夜はStaff Only Clubというファンシーなバーへ。
細部までこだわりが完璧すぎて、、飲み物にダイバー泳いでます。

 

 

台湾の飲んだ後は、「ラーメン」ではなく「臭豆腐」ということで、
一押しの臭豆腐を食べにタクシーに乗りました。
ドアを開けた時の記憶、匂いは今も鮮明です。

 

夜中なのに行列。

紹介してくれた人は、わざわざ予約をしてくれてたみたい。

揚げたて。なんだけど、、やっぱり匂いがすんごいんです。

3っつたべました。

結構限界で、寝る時まで口の中が、、、

台湾に行った際には是非!

 

次の日は天気もいいので、散歩。
やっぱりヤシの木って南国感があっていいですよね。

 

何を待っている犬よ。

暑いからか、身体だけ丸刈り。

 

今回一緒に行ったマサさんとユタナン。

 

では、画像出し切ったので、
この度もお疲れ様でした〜!w

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る