CLOSE

あっついてですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

毎年7月と8月がぶっ飛ぶように過ぎてしまうのは、私だけでしょうか。

ということで、少しサラッとおさらい、整理したいなと思ってのブログです。(これも気づけば1ヶ月間が空いてしまった)

まさに今サマソニがやってる週末にフジロックのブログをアップしようと思います。はい!
失礼します。!

私は毎年フジロクフェスティバルで会場のデコレーションを手伝っています。
毎年結構前乗りでの参加で、早い時で10日前とか、。
でも今回は予定があわず、、少し遅めでしたが変わらずに参加してました。!

主な仕事としてはゴンちゃん石を塗ること、ボードウォークの装飾、そしてカフェデパリ!
まずはゴンちゃん。今回は参加が遅く間に合わなかったのですが。

きっとフジロックにきたことがある人は見たことあるはず?
毎年何故か必ず数が増えていくという、、今年はなんと444個。
グッズとかプロジェクションとかにも使われてて、今やフジロックのアイコン的な存在になりつつある。

 

こちらはボードウォーク。あのホワイトからフィールドオブヘブン、そしてオレンジを繋ぐ、夜綺麗なやつです。今年はここもゴンちゃん。

作業場。これは去年の写真だけど、毎年同じメンバー場所なので今年との違いがわからない。。

下はカフェでパリ用のマネキン。毎回これを組み立てるのがとってもシュール。

 

そして、私は手伝ってないのですが、今回同じUKスマッシュが力を入れていたのがこのメイズ(迷路)。レコードを一面に貼った壁を作ってました。。すごい大変そう。 けどすごい出来!

 

Mr.wim先生

 

 

 

一番左がゴードン、ゴンちゃんを作ってるアーティスト。
DJをたまにやるのだけど、踊ってるときがたまらなくかっこいい。

真ん中はいつも安定の料理人クリスピンとその隣が、いつもジョークばかり言ってるポール。

池畑の潤二さん! 知ってる人も知らない人も、The roostersのドラマーでみんなの頼られ番。

 

乱雑に画像を入れてしまいましたが、、最後は若大将。

去年は一緒に写真撮れたので、今年も狙って行ったら一歩手前でストップかかってしまうという運命のいたずら。。
今年も変わらずとってもセクシーでした!83歳!

では、画像打ち込み系ブログ失礼しました。

フジロック今年もお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る