CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

日帰り地方遊び(八ヶ岳)

3連休のある日、全員何も用事が無かったので

思い付きで八ヶ岳方面にノープランで日帰りドライブ。   

いつも通り、長距離の運転が嫌いな私の代わりに、運転してくれるまみがしさん。

かっこいいね。

とりあえず八ヶ岳に着いたら、腹ごしらえ。

ベジタブルカレーと

豆乳タンタンメン

オーガニックベジタブル系のお店でした。

肉が無くても大満足です。でもお肉大好きです。

 

腹いっぱいの所を次女が撮ってくれました。写真を撮るのがブームらしいです。

 

そして、まだ出来て間もない雑貨店を覗き、夫婦揃って衝動買いしてしまい、、、

 

星野リゾートのモールをプラプラして

 

フラワーズフォーレナさんに立ち寄り

 

のんびりと帰路につきながらも、途中で我々らしく地域密着型の定食屋で夕食。

 

私は、またカレー(笑) 

そして妻のまみがしさんはかつ丼。

子供達は焼肉重。

あー。たぶんアレだ。

ランチが小洒落過ぎて反動が来てる。コレ。絶対に(笑)

それにしても並盛を注文したハズですが、どうやらボリュームも売りなお店だった模様。

肉と炭水化物はトモダチ。

 

 

もちろん、帰ってバタンキューで寝れるように日帰り温泉にも立ち寄って〆。

 

ノープランで一般道のみの走行で、山梨まで行って帰ってこれたのは、なかなか良かったです。

何よりも結構満喫出来たのが最高!!!

 

 

 

 

https://takeproduct.stores.jp/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る