CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

FISHINGっぽい事

日曜日、発作的(?)に釣りをしたくなった私と妻のまみがしさん。

 

早朝3時起きでムニャムニャと車を走らす事1時間半。

 

着いた先は新潟県。

 

早速スタート。

 

今夜の夕食をGETするべく燃えまくる夫婦をよそに、眠そうな娘達。

そりゃそうだね。朝早かったもの。

 

 

釣れた。ポイズン・・・・。

結局、けっこう粘ったけれどフグをメインに雑魚6匹。。。。

結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。

結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。結果じゃないんだよ。行為が重要なんだよ。

と呪文を唱えながら防波堤を後にする家族。

もう少しエサと仕掛けを考え直します。。。

 

 

昼食は、大衆食堂好きな我々なので、こちらへ。

漁場近くらしくリーズナブルな海鮮丼と

カツと白身フライとエビフライを卵でとじたミックスフライ重に舌鼓。

 

そして温泉に浸かって帰る。

そんなただの日曜日でした。

 

 

 

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る