CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

苦闘する妻・食べる夫

ども。

HOUYHNHNMブロガーの皆様が真面目に有意義な投稿をしている中恐縮な内容ですが、お許しください。石は投げないでください。でももし投げるなら高性能のワイヤレスイヤホンが欲しいので、それを投げてください。

 

 

先日、宮城県にある妻の実家から「みやぎサーモン」なる物がお中元で送られてきました。

しかも切り身ではなく一本まるごとで!

 

久々に柳刃や出刃包丁を引っ張り出して悪戦苦闘する妻のまみがしさん。

その脇でスタンバイする私。

 

イクラGET!

 

レバーもGET!

 

もちろん、身は生のまま刺身で堪能しました。

濃厚な味わいが最高でした☆

でも写真は撮り忘れました(^^;)

 

 

次の日は

アラでちゃんちゃん焼きをやったり

 

漬けておいた卵でイクラご飯

 

そして、個人的に一番楽しみにしていた

サーモンの肝はニンニクとバターでソテー

そんなある日の竹内家の食卓でした。

 

 

 

 

 

 

 

https://takeproduct.stores.jp/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る