CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

ご挨拶と自己紹介からの職業不詳

HOUYHNHNMさん、15周年おめでとうございます。

また、このようにHOUYHNHNMブロガーとして、錚々たる著名な業界関係者の皆様とご一緒出来る事を光栄に受け止めています。

 

さて、私も7年以上HOUYHNHNMさんで掲載していますが、

その割には「何やってる人なのか謎」とか言われます。

いやー、このSNSなどで情報があふれる中、職業不詳とかって逆に凄いことだと思います(笑)

 

そんな事で改めて自己紹介というか、自分を見つめ直すという意味でちょいと失礼します。

 

 

生まれは長野県須坂市。

 

都内で十数年ドメスティックブランドやセレクトショップやアクセサリーブランドの企画やデザイナーを勤めた後、長野で実家が営む「竹内木材(株)」へ入社。

二級建築士取得。

建築全般の業務をする傍ら、2年前よりプロダクトブランド

「Take Product(テイクプロダクト)」を立上げる。

    

「生活と民芸、時々パンク」というイカれたテーマで定番品から飛び道具まで展開。

基本的にオンラインのみの販売で、卸しはしないスタンスながらも、

これまでにPARKS SHOPユナイテッドアローズ原宿本店での出店等、

ゲリラ的に神出鬼没な活動を。

本年度より本格的にアジアをメインに海外進出も始めてます。

要は、たぶん日本一変な材木屋です。

 

恐らく、今までのBLOGを見てきた人はご存知の通り、これからも散らかった内容で掲載してゆくかと思われますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る