CLOSE
BLOG - 高山かおり(Magazine isn’t dead. 主宰/ライター)

明日(1/20)NEUTRAL COLORSとイベントをやります。@山梨県甲府市

Magazine isn’t dead.の実店舗がある山梨県甲府市の「文化沼」というお店で、明日1/20(土)13時〜NEUTRAL COLORSのお二人をお迎えして「How to Book in NC NEUTRAL COLORSと考える本づくりの始め方」と題したトークイベントを開催します。

大変ありがたいことに残席わずかとなっております。お申し込みくださったみなさま、本当にありがとうございます。

会場の都合上、満席になり次第締め切りますのでもし気になっているという方はお早めにご予約いただけましたら幸いです。

ただここで懸念事項が。今週初めから天気がずっと心配でした、、

今日は東京も甲府も暖かったですが、明日午後から雪が降るかもしれない地域が県内にあるようでして…

トークイベント終了後の15時から通常営業とし、NCの出版物の即売会を予定していましたが、もしかすると即売会を切り上げ、お二人にはお帰りいただく可能性も高いです。

もし、トークは都合がつかないけれどお二人に会いたいから即売会に行きたい!と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、切り上げる場合は当日文化沼のインスタグラムで告知しますのでそちらをチェックいただけますようお願い致します。

天候次第で現段階でなんともいえず心苦しいのですが、ご理解いただけますと幸いです。

お越しいただけるみなさま、どうかお気をつけていらしてくださいね。

 

また、翌日の日曜は横浜市の妙蓮寺で開催の「本や街」に出店予定です。

こちらも朝から雨、雨、雨…とのことで心配です。

お越しになる方はどうかご無理せずに、暖かくしていらしてください。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る