CLOSE
BLOG - 高山かおり(Magazine isn’t dead. 主宰/ライター)

本日「文学フリマ東京」でお待ちしています

本日12時から17時まで、東京流通センターで開催の「文学フリマ東京37」に出店します。

Magazine isn’t dead.の出店場所は、第一展示場の「C-21」です。
親しくさせてもらっている横浜市の「本屋・生活綴方」と『dee’s magazine』の千葉美穂さん、編み物作家の保里尚美さんの並びでわいわい出店します。

昨日日本語訳ブックレットが無事に届いた(長期不在にしておりギリギリの受け取り!危なかったです、、)イギリスの雑誌『SICK』の最新号を会場で先行発売します。

『SICK』については下記をご覧ください(最新号のウェブ掲載は近日中を予定しています)。

その他、『SICK』の日本語訳をいつもお願いしている文筆家で翻訳家のきくちゆみこさんのジンや、前回の出店時も好評だった『地下街への招待』B1号とB2号、ポストカードとステッカーの関連グッズなどを持って行きます。

会場まではモノレールの流通センター駅が最寄りですが、浜松町駅から乗る際に大変な混雑が予想されていますので、お越しの方はどうかお気をつけて、お時間にかなり余裕を持っていらっしゃることをおすすめします。

今回、大ファンのTBSラジオの澤田記者も出店し、セイジドウラクの初となる冊子を販売するということで、楽しみすぎてワクワクしています。無事に買えますように…!

それでは会場にお越しのみなさま、一緒に楽しみましょう〜!!

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る