CLOSE
BLOG - 高山かおり(Magazine isn’t dead. 主宰/ライター)

花屋VOICEでPOP-UPやってます(今日までです)

こちらのブログをご覧のみなさま、こんにちは。

ブログをなかなか更新できず(書きたいネタはいっぱいあるのですが…!)、今年こそまずは毎月更新を!と意気込んでいた昨年末から早2ヶ月、、有言実行のかけらもなくお恥ずかしいのですがやはり今年こそ!と思っています(できていないのにしつこい)。ということで今年もよろしくお願い致します。

早速なのですが、おとといから渋谷区神宮前にあるギャラリーを併設した花屋VOICEで「Exhibition of Magazine isn’t dead. #2」と題したPOP-UPをさせてもらっています。

今日までの3日間と短い期間でVOICEで開催するのは初なのですが、途切れなくお客さまにお越しいただき本当に本当にありがたく思っています。昨日は久しぶり(2年振り!)に会えた方やメールでやりとりを重ねていたものの初めてお会いできた方などもいらっしゃり、やっぱり直接会ってあれこれお話しできるのはいいものですね。

今回もVOICEオーナーの香内さんに会場の空間ディレクションをお願いしまして、ぜひ遠方にお住まいのうちのお客さまにも見ていただきたく、写真で紹介させてください(撮影も香内さんにお願いしました)。

今日の営業時間は13〜18時までで、お花の販売のみ17時までですのでご注意ください。

春のお花もよりどりみどりですので、ぜひお花もお持ち帰りいただけましたらうれしいです。

今回の展示に合わせて自主制作したZINEがあるのですが、それはまたこちらで紹介させてください。

そうそう、余談ですが香内さんのご自宅が最新号の『Casa BRUTUS』に掲載されています。

こちらもよろしければぜひご覧になってほしいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る