CLOSE
BLOG - 高山かおり(Magazine isn’t dead. 主宰/ライター)

『UNION』#16 ついに発売します

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、なんだか12月から本当にバタバタしてしまい(まさに師走でした)、いろいろと追いついていない日々です(苦笑)。

そんな中、年末に突然うちのサイトのお客様からまさかのお米とりんごとうどんが送られてきたり(このエピソードはまた別の機会で)、ZINEを送ってくださるお客様がいたり、作品集をいただいたり、年賀状やお手紙やメールやら本当にたくさんの素晴らしいギフトをいただきました。ありがとうございます。

この場を借りてもお礼をお伝えさせていただきます。個人的にわくわくするようなうれしい連鎖がずっと続いていて、新しい年を非常に気持ちよく迎えられた次第です。

そして、もう一つの明るいニュースが『UNION』の発売が決まったこと。

2019年10月以降発行されていなく、次号に関する問い合わせもいただいていましたし、私自身もずっと待ち続けていました。海外での撮影も多かったので、コロナ禍になりどのように制作していこうか葛藤があったのだと思います。

悩み抜いた末の決断が、「以前から敬慕するフォトグラファーのパーソナルワークのみ(リリース文から一部引用)」で誌面を構成すること。初めての試みですが、つくり手の写真への強い思いを『UNION』からずっと感じていたので自然な流れだと思いました。来週1/31に手元に届く予定なので今から楽しみです。

ご予約も受けていますので、ご興味持たれた方(ありがとうございます)は下記のリンクからどうぞ。

 

 

KUBOさん、百々さん、芝さん、いつも本当にありがとうございます。楽しみに待っています!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る