CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

贅沢なCAMPとSONOSの”ROAM”

  遅ればせながら私、キャンプにハマりつつあるようで…w。

 

スタートは、スーパーご近所のアウトドアファミリー、”キャプテン”こと、

Kaptain Sunshine児島さんファミリープレゼンツで、

 

【甘キャン(甘えん坊キャンプ)】

     <主催:ナカダシンスケ>

始めさせて頂いてますw。

 

 

スタートは道志村、最高の環境

“水源の森”

にて贅沢キャンプ”!!

 

 

気軽にテントやキャンプチェア、抜群のカッコ良さを誇るANARCHOギアもリースできて、めちゃくちゃ雰囲気が良くなります!

 

 

児島家使用のドッグラン付きサイト

 

 

私はThe North Faceの4人用にて参戦!

 

初回から簡単な組み立て、広い室内とノーストレスで2泊を過ごさせて頂きました!

 

 

Super VintageのColeman‼︎

雰囲気出しまくるなあ、な逸品。

 

 

 

 

キャプテンまだペロペロになる前!

 

 

 

初心者セットで湯沸かしに臨む私!

 

全米No.1の”Klatch Coffee”持ち込み、猫なりに手を動かしましたよ。(それだけ?w)

 

そのほかにもメスティンでご飯炊いたり、凄く楽しい!

 

 

 

 

 

児島家の奥様の「これはキャンプか?」というような美しい前菜に舌鼓を打ちながら(沢山作ってくれたのにテンション上がって撮影し忘れ..!汗)、

 

 

ワイルドな骨付き肉にかぶりつく。

 

最高な時間ではないでしょうか!!

 

 

 

美味しいお酒と、焚き火。何より楽しいナイトタイム。

 

 

 

奇跡的にMountain Research代表で、こちらの”水源の森”主催の小林さんがいらっしゃり大興奮‼︎

たまたまミーティングで訪れていたようです。

 

クラブハウスは小林さんのMRワールド全開!

 

 

泊まらせて頂いてる身分でありなから、自分に酔えますw。

 

 

 

 

詳しくはフイナムさんのYouTubeにて動画がアップされていますので、是非ご確認を!

https://youtu.be/4FjI1aEOOBc

 

思い出して本題に入る前に沢山書いてしまいました…汗。

 

 

 

 

そう、先日ビームスでも発売された、こちら、

SONOS初のポータブルスマートスピーカー、

“ROAM”が凄く調子が良かったので、

ご紹介をば。

 

 

本モデルから、SONOSのアプリ以外にもBluetoothも繋げられるので、気軽に持ち運べます。

家に帰ればペアリングできるので、様々使い勝手も良く、自宅が素晴らしい環境に早変わり!

 

以前、サンプルを展示会の際に使わせて頂き、50畳くらいの広い展示会場で抜群の音の広がり、クリアな音質で、まさに小さな巨人!

 

ジャズなんか掛けたら、はちゃめちゃに気持ち良くなり、是非アウトドアで使いたいと持ち込んだところ大正解!

 

アウトドアでもしっかりと機能を発揮してくれて、まるでフェスに行ったとき、踊り疲れてテントに戻り、座りながらライブを聴いてるような臨場感を体感させて頂きました。

 

この日、実は夜大雨になり、まさかの収納漏れで一晩を過ごさせてしまったのですが、次の日何の不具合もなくバリバリ働いてくれました!

そう、頑丈なアウトドアスピーカーなんです!

 

凄い!の一言。

 

https://www.beams.co.jp/item/bprbeams/interior/33741131136/?color=19

 

あまりに楽しく、先日も

「またやりたい!」

とキャプテンにリクエストw!

 

 

水源の森がやはり人気で予約が取れず、、

 

急遽、丘の上のプライベートキャンプサイト、

 

“Kaptain’s Lodge”

 

にてべランピングをさせて頂きましたw!

 

 

 

テントが立てられる巨大なバルコニーにて、

“K’s Kitchen”フル稼働のキャンプを楽しませて頂きました。

 

このお話は、話し足りないのでまた次回に。

 

とにかくここでも大活躍の、

 

SONOS “ROAM”

 

 

BBQタイムは子供達もノリノリのBTS!

 

夜の大人時間はコルトレーンやモンク。野外でジャズ聞いているような気分で優雅にワインを嗜む。

 

ああ、、、

なんて贅沢なんだ。。。

 

ますますハマりそうです。

 

はい、完成された知り合いの懐でどっぷり楽しむ”甘キャン”、次の甘え先を探す日々が始まりましたw。

 

是非皆様のパーソナルにキャンプに甘えさせてください!

 

甘キャンのお誘いお待ちしておりますw。

 

ROAMを持ってお邪魔させて頂きます!

(それ以外は甘えるのか?…w。いえいえ、少しずつですが、ギア集め始めてます!購入しているギアはこちらInstagramにて一部紹介していこうかと。

https://instagram.com/the_hermit_club_official?utm_medium=copy_link

宜しければご確認ください!)

 

 

 

以上、宜しくお願い致します。

 

 

ナカダ

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る