CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Kristina Ti

ブログタイトルにある

 

「Kristina Ti(クリスティナ ティ)」

 

というイタリアのブランド。

実は私が26歳の頃からPRをさせてもらっていたブランドなんです。

35歳くらいまでPRを弊社でしていたのですが、日本の老舗商社と契約するのがきまって、その会社でPRをするということで契約しなくなったのが、もう8年も前。

で、皆様ご存知、コロナやらなんやらあって、クリスティナティも、商社との契約が終わったとのこと。

まぁ、それを知るのが去年なんですが。

で、去年クリスティナから連絡が来て

 

「またブランドを日本で1から始めたいから一緒に仕事しよう」

 

と連絡をもらいます。

僕の返事はもちろん

 

「是非、一緒に盛り上げよう!」

 

です笑。

 

で、それから色々準備して、この日が、日本人のバイヤーやプレス関係者に向けた展示会。

僕も顔を出しにエリを連れて行って来ました。

某ラグジュアリーメゾンの水着と下着のクリエイティブディレクターを何十年も手掛けているクリスティナの作る繊細なお洋服は健在です。

可愛い。

エリと、商品を説明してくれるクリスティナ。

めっちゃ久しぶりに会ったけど本当に変わってないわぁ。

で、展示会後、一緒にご飯を食べる約束だったので、私とエリは展示会場を出てお茶して、エリとお別れしたら

クリスティナとの会食場所にむかいます。

で、展示会も終わって合流して楽しいご飯会スタート。

本当にクリスティナとは10年ぶりくらいに会ったので、話が尽きません。

(日本での卸を手伝っている左の大崎さんはミラノサローネで一緒にご飯食べた)

プライベートのことやら、ビジネスのことやらたくさんお話します。

僕もデザイナーという人種とご飯を食べる機会がコロナで減っていたので、なんかテンション上がります笑。

やっぱり、何かを生み出している人との話は面白い!

で、あっという間に3時間。

お二人とも1日中、展示会立ち会いでお疲れだったので、2軒目は行かずに解散。

なんとなく、興奮冷めぬ私は

ベルカナに1人で立ち寄り、普段は飲まないけど、なんかイタリアの2人といたからか、ワインとか飲んじゃったりして、やっぱり飲み慣れないから酔っ払って

なんか普段は通らない帰り道を帰りながら

 

(綺麗だなぁ)

 

と多分思ったのか、道の写真を撮ってたようですw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る