CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

エリとUNOちゃん

昔からご活躍の

 

Eri

UNOちゃん

 

が、お互い会ったことないということで、夜ご紹介するご飯会を入れていた日。

 

で、日中の僕は

VAZさんと一緒に今後

 

「松井智則のPodcast」

 

を一緒に始めることになりました笑。

多分5月中旬くらいから始めるので、皆様聞いてくださいね!!

っていうミーティングをして

VAZさんの隣の喫茶店でお茶したら、会社に戻ります。

で、会社に戻ると、岐阜で凄い有名な

 

ツバメヤ

 

という和菓子屋さんが「一度商品食べて見てください」と商品を送ってくれて、それをいただきます。

甘いものは食べない私ですが、やはり地元の愛され菓子は食べるべきでしょう。

うん、美味い!!!!

同店ですが、日本橋にお店を作ったので、是非皆様行って見てくださいね!

 

で会食までまだちっと時間があったので

ベルカナに移動して、これまた岐阜の方が開発して、世界のコンクールで1位を獲得したジンをいただいたので、お店に置いといてもらいます。

で、早速、ジントニックを作ってもらいますが、これがまた美味しいのですよ。

なんだろう?

ハーブ?

複雑な味。

でも美味しい。

これは優勝するわーーーーー。

で、そんなことしてたら会食の時間になったので、最近よく行く

ネパール料理の名店

 

「クンビラ」

 

に移動して、EriとUNOちゃんを紹介したら

料理スタート!

Eriがヴィーガンなので、お店の人に言って、野菜だけのお料理を

出してもらいますが、どれも美味いんだよなぁ。

本当30歳の誕生日会を同店でやった思い出がありますが、それから16年経った今もこうやって通っているのが不思議です。

で、名物料理をとにかくたくさんいただいて

UNOちゃん、Eriと記念撮影。

で、食べ終わって、いつものバーに移動しようしたらEriが

 

「ともちゃんが欲しいって言ってたパーカー持ってきたよ!」

 

と、Eriが前に履いていた、古着のブランケットで作ったパンツを見て

 

「それでパーカーが欲しい!!!!」

 

っていうのを覚えててくれて、しかも作ってくれたのですって涙。

嬉しい。。。。

 

で、早速

着てみますが、まじ可愛い。

撮影してくれるEri。

で、バーに到着すると、その時点で知り合いやら友達やらが、もうバーにいたり

15年前のアシスタントから電話が来て

 

「一緒に飲んでいいっすか!!!」

 

ってことで、これまた合流して皆で乾杯。

で、結局深夜まで皆でディスカッションして、昔のアシスタントで多分今、活躍しているであろう、栗田↑に別れを告げて帰宅。

PRという職業柄、人と人を紹介することは多いが、最近PRの仕事なんて僕はしてなかったので、なんかPRっぽいことしたなぁと満足?笑

でも、EriとUNOちゃんとは俺もめっちゃ仲良いし、2人とも本当に素晴らしい人だから、仲良くなってくれたらいいなぁ。。。。。

とか考えながらおやすみなさいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る