CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

福岡から東京へ

先日のアートオークションの余韻に浸りつつ、1泊で東京へ戻るスケジュールでしたが、夕方の飛行機を予約していたので、毎回福岡に来た時と同様、街を散策することにします。

で、大名の古着屋を巡り、ランチを食べ、また古着屋を巡り、1万歩以上歩くも、まだ時間は14時。

飛行機の時間が18時台なので

 

「まだ時間あるなぁ」

 

と福岡のBIOTOPさんを見に行き、その裏にある舞鶴公園でも散歩しようと公園に入ると、たまたま

 

「ジャズフェスティバル」

 

がやっているではありませんか。

時間を潰すのにちょうど良いじゃん!と快晴の空の下で

素敵な音楽を楽しみます。

いやー、まじでいい感じ。

で、ジャズ聴いてのんびりして、公園を出て純喫茶を楽しんだりしてたら、意外と良い時間になったので空港に移動。

で、前から、福岡によく行く友達が

 

「空港にある寿司屋美味しいよ」

 

と教えてくれていたので

 

(飛行機乗る前に寿司つまむのもなんか良いかもな)

 

と行ってみることにします。

で、到着しますが、結構人気なんですねぇ。

何人か並んでいたので、その列に並び待つこと20分でご案内され

セットメニューのお寿司を注文させてもらいます。

うん、美味しい。

で、寿司食べ終わったら、ちょうど搭乗時間になったので飛行機に乗り込み、羽田に到着。

で、家に着いたら珍しく普段行ってるバーのオーナーが

 

「松井さん、近所で飲んでいるので飲みませんか?」

 

と連絡がきます。

旅から帰ってきたばかりなので

 

「また今度で!」

 

と断りますが、

 

 

「いや、ちょっとでいいから飲みましょうよ!!!」

 

と食い下がってきます笑。

なんか珍しいから行ってみるか。。。。と行くと

どうやら奥様とご一緒だったようで、初めて奥様をご紹介してもらいました笑。

っていうか、先に奥様いるの教えてくれたら、すぐに行ったのにw。

で、いつも行くバーのオーナーと奥様と何杯か飲んで解散。

いやぁ、福岡また近々行きたいなぁ。

誰かもっと仕事ください笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る