CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

クンビラにまた行った

先週のブログで書きましたが、エリとUNOちゃんと一緒にご飯食べに行ったことで

 

「クンビラ熱」

 

が再発した私。

そもそもアジア料理が好きなのですが、会食で色々な店行き過ぎて忘れちゃうんですよ店の存在。

10年以上通っているはずなのにw。

で、早速次の週の会食のお相手の方も「クンビラ」に行ったことない方だったので

クンビラで会食をセッティング。

で、定番の豆腐にほうれん草?のペースト乗ったやつとか

たっぷり野菜が包まれたやつとか

ネパールの小籠包的なやつとか

揚げパンと、写真撮り忘れたけどカレーを楽しみます。

いや、やっぱりどれも美味いよ。

このサイケデリックな感じも大好き。

なんかクンビラを紹介するだけのブログになってしまいましたが、是非皆様も一度行ってみてください笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る