CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Sanpatsu

髪を切る。

髪を切りたかった。

やっぱり、短くしだしてから

すぐ伸びる。

特に襟足と横の毛。

どうせならてっぺんあたりの毛が増えて欲しい。

でも、伸びたり、増える位置は自分で選べない。

 

パリ着いた時から切りたかったから、18日くらい切る時期を逃している。

なんて

切り始めて自分の髪を見ながら思う笑

 

それもこれも

隣で坂田の叔父貴の髪を切っている川畑タケル叔父貴が人気すぎて予約が取りづらいのと、場所が七里ガ浜ってことだ!笑

 

遠いから土日しか無理だしなw

 

元々坂田の叔父貴と川畑さんが親友で始まったご縁。

 

ありがたいことですけどね。

 

前無理いったら青山にたまたまいらっしゃって切ってくれたけど笑

 

でも流石でして

最近ずっとロック調の髪型でしたが、また違う新しい松井ヘアに!

 

うん、まじさっぱり!

 

これで1ヶ月いけるぜ!

 

皆でご飯。

この日は川畑さんの息子さん(うちでちょっとインターンしてくれた)も一緒に。

海沿いで髪切って、その後のご飯。

なんか、車で酒飲めないけど、好きなんだよな。

ちょっとした小旅行っぽいからかなぁ?

 

結局、一ヶ月後の予約をするの忘れてることにブログを書きながら思い出しましたがw

 

ま、髪がどうのこうの思えているのは、平和ってことだからえっか。

なんて月1の休日でした。

 

 

 

 

今日の私の逸品

ホワイトハウスコックスのミニバック。

吉祥寺の古着屋さんで購入。

好きなんです。

色素材共に。

でも、使わないんです笑

何度も買ってます。

似たようなもの。

そう、「タバコと財布とちょっとしたもの入れる為」

って毎回言いながら買うんです。

でも使わない笑

しかも車生活になってるから、昔より絶対に使わない。

でも買ってしまう。

やっぱり、それが逸品の定義だなー。

使う、使わないはもちろん必要ですけど、どっか僕の心の琴線に触れて買ってしまうモノ。

こいつに関しては、男の冒険心をくすぐる色、頑丈な素材、見た目の可愛さ、わかりますよね?

ちょっと前のブログでエルベシャプリエのポーチも紹介しましたが、海外だと使うことが判明したので、どっちのバックも、パリかタイに置いておこうと思っています。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る