CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

いつかの夜

日中の仕事を終え、本来、夜は珍しく予定がない日だったのだが某代理店の先輩から

 

「松井、飲みに行こうぜ」

 

と連絡をいただく。

先輩は会食らしく、それが終わったら飲みに行こうってことだったので21時30分くらいまでどこかで時間を潰そうと、この頃定期的に行っていた

「トマソン」

 

という居酒屋へ。

今もそうだが、めちゃくちゃインスタの広告で出てくるんですよ笑。

いつも行くバーの近くだから、たまたま

 

「行ってみよう」

 

と行ってみたら

↑こんな感じでのんびりご飯も食べれるし

何より

 

「安い。美味い」

 

って感じで、結構飲んで食べても、1人3千円くらいというお手頃価格。

で、ウーロンハイとご飯を終えたら、いつものバーに移動して

某代理店の先輩と合流。

で、色々お互いの情報交換をしたりしてたら

ご近所のあき君も合流。

で、先輩が先に帰られたのであき君と今度は色んな話しします。

そして毎度のことですが、この2人で飲むと長い!!!笑

が、やっぱり歳が一回り以上違うので、先に私がダウンして帰宅。

っていういつかの夜。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る