CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

2021年1月のパリコレ。

パリメンズファッションウィークが開幕しています。

Calendar

ここ5年くらいはだいたい現地にお邪魔していたので、1月のこの時期に日本にいるのがなんだか新鮮です、、というのは嘘で、正直海外自体がものすごく遠い存在となってしまっており、日本にいることが当たり前なので、あまり違和感はありません。

むしろ1年前の今頃、パリにいたというのが信じられないほど、ものすごく昔のことのように感じられます。あのときはアンプラグドの取材がどうにも煮詰まっており、パリで写真家の名越さんと打ち合わせをしたっけ。。。

してはいけないこと、しよう。

かように、なんだかいろいろな意味でパリとは距離ができてしまっていますが、今回もパリコレは開催されています。我らがホワイトマウンテニアリングも元気に映像で参加します。

そしてダブレットは、日本でショーを開催します。

1月23日 パリコレ

それぞれの表現の形、とくと見届けようと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る