CLOSE
BLOG - 井野将之(doublet デザイナー)

1月23日 パリコレ

この前の東コレに参加させてもらったのが10月12日

 

それから早、三ヶ月。

 

来たる今週土曜日の1月23日にパリコレに参加します。

 

こんなご時世なのでパリへは行けず、デジタル配信。

 

半年前はデジタルでシーズンテーマを表現したムービーを作成したけど、今回はショー形式で発表します。

 

ショーだけど前撮りとかはせずに、一発勝負のリアルタイム配信で挑みます。

 

そこにはきっとLIVEならではの熱量とリアリティがあるはずと信じて、チームみんなに過酷なお願いをしちゃってるけど、きっとみんな楽しんでやってくれる。

 

と、、、思う!

 

 

パリ時間だと朝10時半と早めだけど、日本だと土曜夕方18時半っていう夕食前のちょうど良い時間。

 

観終わったあとに晩御飯食べながら感想を話し合ってもらえたら嬉しいです。

 

パリコレ公式のこのページの1月23日のdoubletからご覧になれます。

 

もしくはここからでも。

 

 

今回のテーマは「TIME AFTER TIME」

 

時のあとの時。

 

ここから始まる再生の物語です。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る