CLOSE

 

中学からの同級生が経営する新宿2丁目のいつものお店と我が家の間に、渋谷のCONTACTやVISIONなどを手掛けるグローバル・ハーツさんが DJ BAR HEART をオープンしたのは昨年11月末の事。

靖国通りの新宿五丁目東の交差点にある交番の真裏 (ISETAN BEAUTY PARK 1の向かいって言った方がわかりやすいのかな?)、角海老のビルの地下っていう、第三倉庫を彷彿とさせるロケーションもさる事ながら、とにかく酒は美味いわ(焙じ茶ハイボールがイチオシ)雰囲気も最高だし音も良いので、腰を落ち着けてゆっくり遊ぶものもいいし、ちょっと最後にもう一軒…なんて感じにもピッタリで、以来、良く利用させてもらっているお店。

そんな素敵なお店で今日から3日間(てか連休なんですね)、愉快な仲間たちがDJをするので、そう言えばまだHEART行ってないなぁっ…て方はこの機会に是非!

 

2/22 SAT 4Kfóuk

feat. SHOYUYUME&SHOWHEY

ENTRANCE ¥1,000/1D

20:00 OPEN

22:00 DJ START

 

2/23 SUN

feat. Envy, DSKE, Abilio

ENTRANCE ¥1,000/1D

20:00 OPEN

22:00 DJ START

 

2/24 MON  Tim Tam

Feat. KIYOSHI, sakao(WORDUP BAR), SHOWHEY

ENTRANCE ¥1,000/1D

20:00 OPEN

22:00 DJ START

======

 

24日のイベントでは、フライヤーと同じ柄のオリジナルのチャリティーTシャツを販売して、その一部をオーストラリアの森林火災に募金するそう。そう言えばしたかったんだけどタイミングが…なんて思っていた人にはピッタリかもですね!

それでは、皆さん!素敵な連休を♪

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る