CLOSE
BLOG - 石光史明(ヴィジュアル・コネクション 代表)

みかんのクラフト・ジン PACHI-PACHI

 

去年の夏、何かのお礼で頂いた愛媛の日本酒メーカー、近藤酒造さんの手によるクラフト・ジン。その名も「パチパチ」。

貰った矢先にいつものバーに立ち寄って、あまりにも美味しくてアッと言う間に飲み干してしまったのですが、すぐにその場からお礼のメールを送って絶賛したところ、またまた頂いてしまった次第♪

 

 

ボトルを開けた瞬間から、ほのかに(真穴=まるま)みかんのいい香りが漂ってきて、それでいて炭酸で割るとキリッとさっぱりとした飲み口なんだけれど、鼻腔にずっと残るみかんの香りが絶妙で、初めてジンというお酒に興味を持ちました♪

前回はヒップボトルだったのですが、今回は720mlの方を頂いたので大切に飲みたいと思います(笑)。

それでは皆さん!良い週末を!

HAPPY VALENTINE♡

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る