CLOSE
BLOG - 石光史明(ヴィジュアル・コネクション 代表)

去年買って良かったスニーカー

 

僕は基本的に黒しか着ないので、必然と足元も黒のアッパーに白のソールのものが多いのですが、たまに差し色でこう言うビビッドなものを欲する傾向が。去年はちょうどヴィトンのキャンペーン撮影もあったので、人生初の”OFF-WHITE”。いやこれ超履きやすくてビックリ!

 

 

13歳くらいからほぼ100%って言っていいくらいNIKEしか履いていないのですが、多分自分史上一番履き心地が良く、まるで雲の上を歩いてる感じ。

まぁ色物で言うと去年は他にも Supreme x Clarks のワラビーもゲット。人生初のSupreme って事で赤いのを買ってみたけれど、ソールが消しゴムのようにすぐに汚れるのがあんまり好きじゃないので、2回くらい履いてお蔵入りしたのはナイショ…と言うよりも、これを書いてて思い出したくらい。どこにしまったかな(笑)。

 

 

そして同率1位がこちらのEPIC PHANTOM REACT FK。

これもとにかく履きやすくて、1日中歩いた上に朝まで踊っても全く疲れない!2枚目のAIR MAX JANOSKI 2 MOCも足の裏全面を支えているバランス感が結構お気に入り。

この他にも懲りずに夜中にポチったっきり(思った以上に派手で)履いていない Lebron 17 とかがあるので、今年はノリで買うって言うのをやめられればいいのですが…って、もう同じことを15年は言っている気がします(笑)。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る