CLOSE
BLOG - 石光史明(ヴィジュアル・コネクション 代表)

ULV Restaurant And Bar / TAIPEI 台北

「イタリアンが食べたいんだよね…」って言うほぼ前日に近いリクエストにもかかわらず「連れて行きたいイタリアンは一杯で予約できなかったんだけれど、北欧料理なんだけれどどうかな?」って予約してもらったのがこのお店♪

 

いや本当に何を食べても最高に美味しかったし、楽しい仲間に楽しい会話、そして最高のサービスって!これ以上のものってあります??

シェンくん忙しいなか、本当にありがとう!

てかあんまりクリスマス文化がない台北において、Mistletoeを軒先に吊るしてるってだけで超アゲだよねって感じで最高でした♪

ここで食事をするためだけに台北に行く価値はあるかもです。

この他にもブログにアップしていない、もしくは追いつかないやつもあるのでインスタをチェックしてもらえればと思います。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る