BLOG - 猿渡大輔(グラフィックデザイナー)

8月17日の帽子

 

 

 

夏への未練が8月を巻き戻させる『エンドレスエイト』が8回連続で放映されたのは遠い学生時代だけど、劇中でループが始まる8月17日になると今でも「今年の夏も悔いなく終えないと」という気持ちになります。
無論、ここ数年は暑さがおさまることもなくて9月以降も体感的な夏は続くわけですが、やっぱり8月の終わりが夏の終わり、というのが心情。15,532回やり直す必要がないように、“夏は夏らしく夏じみたことを”ちゃんとしていきたいと思います。

 

という思いがこもったものかは定かではないですが、お盆を過ぎて夏の終わりが見える8月17日にこそ被りたいキャップです。

 

 

 

 

ここに足を運ぶのもこの時期の決まりごと。
本当にもう、夏の終盤です。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る