CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

お久しぶりです!空白の5ヶ月を振り返る

チャオ!
井戸田です。
更新が滞ってしまいご無沙汰しています、、、。
空いてしまった空白の5ヶ月を振り返る。そんな回。

6月
久々の海外出張へ!
行き先はバレンシア🇪🇸からのパリ🇫🇷へ。
「The World’s 50 Best Restaurants」の授賞式に参加。

パリではTHE UPPERチームの研修にジョインし、一泊のみの滞在と弾丸でしたが、ちょうどメンズコレクションをやっていて、パリコレにも潜入。

7月
 “トッピングを楽しむ”パスタ専門店 「まいにちパスタ」がオープン。
初のパスタ業態。しかもトッピングをして自分好みの味を作れる!というユニークなお店。五反田に行く際はお立ち寄りください。(カフェ利用もできちゃいます)

8月
企画からクリエイティブディレクションまでおこなった「トランジットの仲間募集!」
をやっと納品。
本当に愉快なスタッフが多い会社です。気になる方はこちらまで。

そして、オフをもらい沖縄へ。
何回か沖縄行っていますが、初めて海に行きました。笑

行ったら絶対食べたいピザも食べれて大満足。

9月
友達先輩だったのに最終上司になって仕事でもお世話になった甲斐Pを送別。
みんなでわいわいがやがや。いろんな思い出がありましたね。
ますますのご活躍を!

Photo by Taiga Kawano

10月
話題の虎ノ門ヒルズステーションタワーが開業!これまたトランジット初のクラフトビール醸造所併設レストラン「dam brewery restaurant」がオープン!ビールとフィッシュアンドチップスがウリのお店です。
クラフトビールって重いからそんなに飲めないと思っているそこのあなた👉damのビールはたくさん飲めちゃいますよ!


お店作りもぬかりなくおこない、豪華クリエイターが参加。
インテリアデザイン:Wonderwall 片山正通氏
ロゴデザイン:PLUG-IN GRAPHIC 平林奈緒美氏
フードメニュー監修:No Code 米澤文雄シェフ
店内アート:美術家 友沢こたお氏
開発の際にこの名前を聞いた時は驚きました。笑
料理も空間も満足頂ける自信があるお店!是非お越しください。

そんなこんなで慌ただしく過ごしていたらもう11月。まだまだ、新規開業が続きます。
怒涛の年末に突入する事でしょう。
言い訳せずコンスタントにUPしていけるように頑張りますので、また覗いてください。
それではまた。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る