CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

脱アパ男の展示会紀行 NEXUSⅦ.編

チャオ!
井戸田です。

今回の行き先は、フイナムブログにも名前を連ねる今野さんのブランド“NEXUSⅦ.”へ!

様々な相談をさせてもらったり、紹介頂いたりと頼ってばかりのプライベートな付き合いでしたが、縁ありブランドのネーミングルーツを絡めたイベントを企画・制作させてもらい仕事をした事も。
イベントの様子はフイナムスナップ隊が潜入していたので要チェック!
NEXUSVII. presents “BLADE RUNNER” at CÈ LA VI
めちゃくちゃ懐かしい、、、。
またこんな事やりたいなーと浸っております。

本題の展示会は今野さんの世界観全開。

展示会の様子を載せる事はできませんが、魂がこもったコレクションでした。
一緒に行ったゆってぃ(♂)も沢山試着してお気に入りを見つけられたみたいでよかった。
リリースされる日が待ち遠しい。
※他シーズンのルックめちゃくちゃかっこいいので是非

さて、23AWの展示会巡りはこれにて終了。
また春夏で「脱アパ男」やれればと思います。

それではまた。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る