CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

プラダモード東京へ

チャオ!
井戸田です。

先週末は生憎のお天気でしたね。
東京都庭園美術館が前例のない貸し出しを行うなど話題だった世界巡回イベント「PRADAMODE」へ行ってきました。

行ったのが終了間際という事もあり西洋庭園のみチェック。




ケータリングはインターナショナルなイケメンスタッフがおもてなし。
イベントでクラフトビールをサーバー提供されたのは初めてだったかも、、、。
久兵衛のお寿司やボックスにプラダロゴが入ったスタジオタマキのピザ、青柳のお弁当などの提供をしていたようですが時すでに遅し、、、(食べたかった、、、)
食体験はできませんでしたが、どのエリアでも音楽が流れ、ライティングされた夜の庭園美術館は幻想的で美しく、良い体験でした。

来月も某ブランドのビッグパーティーが予定され、ラグジュアリーブランドのイベントが活発化。
パンデミックからはや3年、ようやく終わりが見えたのかと(無くなるわけではないですが、、、)フィジカルなイベントの良さを改めて実感しました。
今年は出来る限りイベントに顔を出していこうと思います!

それではまた。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る