CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

世界的アーティスト村上隆の純喫茶に潜入!

チャオ!
井戸田です。

大型連休直前、世界的アーティスト村上隆とカイカイキキがプロデュースする純喫茶ジンガロのプレオープンに行ってきました。

腕時計からアニメ、ゲーム、ミリタリーetc…マニア心くすぐる専門店が共存し、混沌としたサブカルの聖地“中野ブロードウェイ”2Fに店を構えます。

ドーーーーーン

バーーーーーン

持ち込み企画をさせてもらった、Bar Zingaroから大変貌。
昭和レトロ漂うエントランスにワクワクしますね。
中もすごい、、、。

本当に遊べるゲームテーブル

オーダーを待ちながら中村さんと談笑。

頼んだメニューは、、、

村上フラワーが全てについた、喫茶メニュー!

美味しく頂きました。

NFT Murakami.Flowersウォール前で保有NFTとパシャリする社長。


GWすごい事になってたんだろうな、、、。

印象的だったのは、バラバラだけどスタッフとわかるユニフォーム。
内装に合わせて働く皆さんで選んだそう。


その様子はカイカイキキ社 TikTokアカウント カイカイキキの日常にUPされてるので是非みてください。(※オープン後ユニフォームは変更となったようです。)

そして、、、便乗したわけではありませんが、、、(本当に。)
弊社トランジットもTikTokアカウント トランジットチャンネルを開設!
何か一緒にできたらな、、、と妄想を膨らましております。

それではまた。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る