CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

OFFICEを思い出して

三代目TRANSIT PR ™️
おしゃべりおぢさんです。(48歳)

 

おぢさんという生き物の特徴の一つが

「過去の思い出にすがる」です。

 

TRANSITのおしゃべりおぢさんもやはり「おぢさん」ですね。

TRANSITの第1号店舗OFFICEを懐かしく思い出しました。

つまり「思い出にすがってます。」

①OFFICEの看板

①捨てられそうになった看板はおぢさんの判断で勝手に保管

某雑誌

②常連ピーターたちとスタッフで撮影した某おしゃれ雑誌のパネルも保管

モニター

③店舗で使ってたモニター(白黒)も保管→盗撮おぢさん発見!

OFFICE

④最初のフライヤーも保管

数々の思い出があった僕らのOFFICE
懐かしいなぁ

今や当たり前かもですが
DJブースがありーの
ギャラリースペースがありーの

やっぱり恋も???(おぢさんにはなかったですが・・・)

そして
僕が一番好きだったポイントはOFFICEのテーマカラーが「グリーン」だったこと。

長いテーブルはグリーンのピアノ塗装。

懐かしい・・・

2001年の今日
僕たちの OFFICEは スタートしました。

今はOFFICEは外苑前にもどこにもないです。
あれから22年早いなぁ(多分今日あたりだった気がする)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る