CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

25歳、最近の休日事情

ごきげんうるわしゅ~

お久しぶりです。わしこです!

 

あっという間に4月ですね🌸

ついこの間2023年になったよね~って多分みんな言いましたよね(?)

そういえば、新年になったタイミングで目標に「外出」をかかげました。笑

書初め@本社

普段インドアな私ですが、しっかり「外出」を心がけています。

今回はそのお話で…💦

 

~最近の休日1~

大学の友達とお台場に🚙

エモーーーー!!

高校生の時に校外学習とかでも来てました。

久しぶりに行ったら思いのほか楽しい!!

@台場一丁目商店街

「雲類鷲」なんて絶対ないけど、命名札があったら一応探します。

射的やカードゲーム、駄菓子も買ったりで…しっかり長居しました。

 

~最近の休日2~

高校のお友達とディズニーシー🏰

課金したけどやっぱりキレイ!!

久しぶりのディズニーは朝から参戦~!

激混みでしたが、十分満喫しました◎

ド定番のうきわまん

ビーフサンド

私、こういうパン系が大好きなんです🍞

朝食は絶対にパン。いくつでもいけますよね~。

 

パン(?)と言えば、本日!

渋谷駅中の「UPLIGHT COFFEE」がリニューアルしました📢

本格的なコーヒーとベイクが楽しめるカフェ。絶対通います。

次の週末はなにしよう~

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る