CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

ごきげんうるわしゅ〜

はじめまして!

三代目TRANSIT PR™、雲類鷲(うるわし)なつみと申します。最年少!

※ごきげんうるわしゅ〜というのは小学生の時に教わった挨拶です。

 

TRANSITに入社して数か月。

最初は不安しかなかったですが、上司、先輩方と共に日々挑戦の毎日を過ごしています!

楽しい!!


(↑真ん中が私です。)

 

まずは皆さん同様、私について書かせてください。

趣味は小学5年生から続けているダンスです💃

GIRLSからHIPHOP、R&B、JAZZまで基本的になんでも踊ります。

ちなみに、東京ドームの巨人vs阪神戦の前に踊った経験もあるんです。

 


(原監督も見てます。)

 

そんなダンス繋がり?でK-POPが大好きです!!

KARAから入り、新人のaespaまで、、、推しが増え続ける毎日です。

そして!!

今週末に韓国へ出張に行くことにもなっていますので、また別の機会でお話しさせてください♡

(可愛いすぎるaespaちゃん達の最新曲です!女神🗽)

 

なんだかすごいアクティブなイメージを持たせてしまったかと思いますが、実は超インドアです。笑

仕事柄、最近はお出かけする様にしていますがお家にいるのが大好きな性格🏡

最後におすすめのインドア遊びをご紹介させてください。

(コンビニ一万円企画!!!)

好きなものを一万円分買って食べるというシンプルな遊びですね!

一瞬の幸せを味わった後、すぐに苦しくなりますが盛り上がるのでおすすめです。

 

これからも外の情報を吸い取りつつ、しっかりお家で息抜きします〜バランス良く!

 

そんな今日は月曜日ですね。今週も頑張りましょう〜!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る