CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

『おとうさんがいっぱい』

こんにちは
三代目TRANSIT PR™の赤松です

トランジットジェネラルオフィスとは。。。。
会社のことについては説明を省きます。
私もよく分かってないから!

ブームの波作り屋さん、トレンド回し屋さんだと思って、いろんな感性と好奇心を刺激されつつ
今日はレストラン、明日はキャンプみたいな感じでくるくる目が回りそうになりながら
毎日お仕事しています。

さて、わたし自身のことですが

特技はひとり遊び
趣味はひとつのことが長続きしない、飽き性な性格です。

サーフィンの延長でウクレレを弾き、ビーズアクセ製作の延長でシルバー彫金をし、、、
短期集中型徘徊癖ありの、山羊座(真面目)A型(几帳面)第一子長女(神経質)です。
この性格を自負しているのですが、比較的自由な社風の会社に入ってしまいました。
どうしよう、、、やっていけるかな。

自らのことを語るよりも、幼少期に影響を受けた本を一冊ご紹介します。
読書は好きで、気に入った本を繰り返し読む、好きなものに対しての想い重めのタイプです。

小学校の課題図書でお馴染み、フォア文庫より
『おとうさんがいっぱい』

シュールな表紙の児童書ですが
そのタイトルの通り同時多発的にお父さんが増える、お父さんばかり増えてしまっては困るから、政府が家族にお父さんを一人選ばせてあとは処分する。。。
みたいなテンションの短編が5話。

やっぱり、、、、、、

薄気味悪い、精神的に打ちのめされる、全く救われない内容

シャンプーのときに目を瞑る瞬間とか、ベッドから出た足にヒヤッとする、幼少期の懐かしい気持ちを思い出させてくれます。

最後は最近食べたかわいいマフィンであと味の悪さを調和します

だいすきな辻堂のベイクショップ『ME BAKE』が渋谷スクランブルスクエアに出店していたので❤️

ブログってこんな感じでいいんだよね?
ネタ募集します!!!ネタください!!🙏

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る