CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

コルソコモ×ヘリノックス

ども。昨日うっかりご飯茶碗を割ってしまいました。罰として娘が小さい頃使っていたピンクのウサギさん柄のミニ茶碗を使う事になりました。ダイエットになりそうです。

10 CORSO COMO×HELINOX トートバッグ

先日韓国へ行った際、予想以上に時間に余裕が出来たのでおがさんこと小笠原希帆さんと江南へ行った際に立ち寄った10 Corso Como Seoulにて発見したHelinoxとのコラボトートBAG。
ヘリノックス云々は置いておいて、このコルソコモらしいプリントが可愛い&懐かしいという事で飛びついてしまいました。

10年以上前に青山に「10 corso como COMME des GARÇONS」がありましたが、実は少しだけVMD関係で携わらせて頂いた事があったので、凄く感慨深いのですよ。

BAGの話に戻るけどサイズ感もA3サイズが余裕で入る容量で、1泊旅行にちょうど良し。
ヘリノックスだから強度面もバツグン!
そして日本円で5000円前後。コルソコモじゃなくてヘリノックス価格ですね。
もう一つ買っておけば良かった・・・
(次回行ったら絶対に買う!転売するんじゃないか?!と思われちゃうほど買う!)

こんな時だからこそ、またコルソコモが日本に再展開してカルラ・ソッツァーニ女史の空気感を楽しませて欲しいです。いち消費者の気分として。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る