CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

再度買い(LVC)

ども。
パスポートの更新で証明写真を撮ったのに顔面がデカすぎて余白が足りないと言われて取り直した竹内です。機械の言うとおりに操作して撮影しただけなのに。

LEVI’S VINTAGE CLOTHING 507XX

年齢を重ねると「なぜあの時あれを手放したのか」と後悔する事が増えるのを痛感している今日この頃。今回のLVCセカンドも確か十年ほど前に買ったのに3ヶ月ぐらいで手放してしまったけど、ここ最近知り合いが何人か着ているのを見てまた欲しくなったので再度購入。
リジットのデニムってパンツはあまり履く事がないけれど、ジャケットは大好物という謎な趣向なんです。

なお、先日投稿したCOALMINEGUARANTEEDのファーストタイプもオーダー中なので、それと比較してみたいという魂胆もw

さてと、楽しい楽しいノリ落としをしてガンガン楽しむぞ!
・・・・と言いたいところですが、今年は盆が過ぎても酷暑。。。
本来ならば水通しした後に着た画像を載せるべきだろうけど、BLOGって苦労しちゃ本末転倒だと思っているので省略www

余談ですが、LVCの価格が私が知っている数値の3割ほど高くなってました。
まぁ、10年前の値段と比べるのは無粋でキリが無いし仕方が無い事なので言及しないけれど、もっと日本全体が経済的&文化的&精神的に、気軽に嗜好品という物を楽しめる世になる事を願っています。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る