CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ファミマソックスよりも?

ども。ろくに人間ドックしてない代わりに年1でかかりつけ医で血液検査してます。
今回も特に問題無し。主治医から「こんな体型なのにつまらねぇな」と言われました。主治医変えようかな。

しまむら オリジナルソックス
勝手に田舎のビー〇スと呼んでる”しまむら”で1年以上前に見つけたソックス。
たまに履いていましたが、先日某県のしまむらに所用で入った時に何点かあったので、さらに買い足しました。

前に世間ではファミマのソックスが話題になりましたが、赤ピンク系のラインソックスってメンズではそれほど見かけないし、使いようには差し色としてちょっとカワイイかもという事で。

とりあえず誰も注目してないし、しまむらもファミマ路線を狙ったのにそれほどバズらなかったという、ちょっと残念感もしまむら特有のブランディングとしてはアリだと思い、ネタにさせていただきました。
※なお、これが今も生産しているか?などの詳細は一切わかりません。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る