CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

コストコ記録

ども。
「おススメのお店を教えてください」と言われる度に、COSTCOと答えて「そーゆーのじゃない」的な顔をされてしまっている竹内です。

久々(と言っても2~3ヶ月ぶり)にコストコに行ったので、自己記録という事も含め購入品を貼っていきます。

Stackable Shoe Box 4PK
スニーカー用のクリアケースですが、特にスニーカーマニアでは無いので靴を入れる予定は無いのですが、こういったクリアタイプのコレクションボックスって結構いい値がするので、いざという時用に。

Dickies 874
いくつあっても良いディッキーズの874。店内で相当いじり倒されたのかフラッシャーとサイズステッカーがボロボロなのがアメリカのスーパーマーケットっぽくていいね。値段も三千円台ってのもお得。
と、そこまで良いのですが、ここしばらくは古着でディッキーズ買っていて、現行を手に入れたのが10年ぶりでして、久々に新品を穿いたらどうも違和感。。。いつも穿いているサイズなのに、パターンが変わったのか素材の張りのせいかフィット感が何か違う。。。。
悔しいので古着でもう一本買おうかなwww

SYSMAX 小物収納キャビネット

現在は会社のデスクにペン立てを置いてそこに色々とぶっ挿しているのですが、短いものなどはいちいちペンホルダーをひっくり返して探す日々。
なのでいっその事デスク上のモノを全部詰め込めるものをって事で。
上下にスタック出来るようになっているので勢いで2個買いw
これから時間を見つけて徐々にデスクを掃除しながらこのキャビネットに移行しよう。

手袋各種

いちおう材木屋なのですが、日本一脱線した材木屋なので、手袋を使うような作業がめっきり減った今日この頃。とはいえども全く使わない訳では無いので、見かけるとついついGET。
ワー〇マンで買うよりは遥かにコスパ良し。
これを全部使いきる程、仕事しなきゃねー。

3M PACKAGING TAPE 6 ROLLS WITH DISPENSER
オンラインショップで出荷しているといつの間にか消耗しているテープ。いつもはホムセンで買っていたけれどやはりコスパ面でね☆

DJ&A Shiitake Mushroom Crisps
そのまま食べるのもいいけれど、スープやサラダに砕いて振りかけても良しな逸品。
ポテチと違い、背徳感が無いのがいいっす。

おこげのスープフィッシュ&アーモンド
あ、普通に試食で振舞っていて美味しかったので。。。

以上、コストコでの買い物記録でした。
後半、いい加減になっているのは見逃してやってください。花粉症で集中力がヤラれているので(´;ω;`)

※なお、上記はあくまで個人的な感想&モノによってはまだ使用していないので、オススメ商品という訳ではありません。なんかごめんなさい。

 

 

 

 

 

 


 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る