CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

SANTASSÉ MUNIと刺繍Tシャツ

HOUYHNHNMでもお馴染の大貫達正さんが茨城県の取手市の某所にSANTASSÉ MUNIをオープン。

本来なら気の利いた文章と写真で色々と説明したいのですが、想いやこだわりが私の拙い文章で表現できる自信が無いので、画像メインでいきますwww

 

 

 

うーん、腕が悪い&型落ちの〇QUOSphoneで撮影したのでなかなかうまく撮影出来ていませんね・・・すみません。。。

 

なおわたくし、今回SANTASSÉ用に数量限定でTシャツを手掛けさせていただきました。



ヴィンテージのデッドストックTシャツにシルクやコットンの糸で手刺繍を施したもので、一点一点配色や柄が違います。
正直言ってTシャツに手刺繍は非常に難しくて効率も悪いですが、だからこそ生まれるTシャツを超える存在の本当の意味での価値のあるスペシャルなモノが出来ました。

完全予約制の店舗ですが、下記のアカウントDMにて予約できるので、ご興味ある方はどうぞ。

 

 

 

 

 


UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る