CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ウォーターボトル

ども。
毎朝コンビニでコーヒーを買って出勤するのが日課なのですが、そのコンビニオーナーがミリタリー好きでいつも話が長くなって毎日遅刻なタケウチです。

ちょっと前から女性インフルエンサーの方が使用しているのを見て気になっていたのですが、某ショッピングサイトのポイントが溜まったのでその機会にGETしたのがコチラ。

ウォーターボトル

よく1日2ℓは水飲め!的な話は聞くけれどどうしても暑い時期以外だと水分補給を怠ってしまい、真冬だと気がついたら一日コップ一杯ぐらいしか水飲んでないんじゃね?という事も多々。

そんな時にピッタリなのがこのタイムマーカー付きのボトル。
要は、この目盛りを目安に飲んでゆくと一日2ℓあっという間にクリア出来るという話ね。

なお、1週間ほど使用していますが、気がついたら目盛り無視でただのウォーターボトル化しております(笑)

じゃあ意味ないじゃん!と言われそうですが
このティファニーブルーのボトルを机に置いて作業するだけで気分がチョイあがる
というところで。

あとハワイ伝統のヒーリングメソッドを元にしているホ・オポノポノのブルーソーラー・ウォーターも青いボトルを使用するしね☆
なお、ホ・オポノポノに関しては個人的に特に信仰してるわけじゃないです。ただのこじつけやw

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る