CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

NEATでオーダー

どうも。
世の中「パンツ選びに迷った時は黒を選べ」的な風潮があるけど、そもそも黒コーデが苦手なタケウチです。個人的に黒が一番派手で難しいと感じるんです。
となると1年通してベージュチノパンが多くなり、もちろんそれなりの本数を所有してます。

そんなチノパンフリークな竹内ですが、実は一番よく穿いているのが4年ぐらい前のUniqlo Uのワイドフィットテーパードアンクルチノ(3,990円)という事実。しかも当時セールだったから2本買ってしまったので使えるったらありゃしない。

そんな時に丁度良いところありました。
7月にNEAT HOUSEでオーダーして先日出来上がったパンツが届きました。

NEATでオーダーしたのは2回目ですね。


今回はテーパーではなくスタンダードシルエットをチョイス。
しっかりとしたカツラギ地にNEATらしい深い2タックがオジサン的にナイス★

裾はあえて長めのタタキにしましたが、ダメージ出てきたらほどいてパッチしまくってRRLっぽくするのが目標。

そう言ってガシガシと着て味を出さなければいけないデニムジャケットやミリジャケやオイルドコートがたくさん控えている我がクローゼット・・・。
長生きしなきゃね(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在のHOUYHNHNM BLOGではコメント欄ありませんが、
感想や問い合わせ事項や叱咤激励等ありましたら気軽にインスタまでコメントやDMどうぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る