CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

NEATでオーダー

もう2ヶ月程前の話ですが、HOUYHNHNMでもお馴染のNEAT HOUSEでパンツオーダーしてきまして、先日到着しました。

パターンや生地も色々とありましたが、今回はベージュ~キナリな色合いでガシガシと履けてブレザーはもちろん、GジャンやBDUジャケでも合わせられるヤツと最初から決めていったので、すんなりと決定。

このワイドテーパー鬼タックなNEATらしいシルエットはもちろん、ネップが効いたハリのある生地感が最高です。


その時の気分でちょっと腰履きしてプチサルエル風にするのもいいかも?

そして私の事だから、ラーメンの汁やカレーやミートソースで汚しまくる可能性があるので、どうしても見るに堪えれなくなったら、後染めするかペンキを飛ばして楽しむ予定ですw

ちなみに、NEAT HOUSEの店長の石崎さんとは前前前職の頃から仲良くさせていただいていますが、非常に気さくでユーモアのある困った男なので(笑)、予約制とは言えども非常に気楽な時間を過ごせるハズです。
わたしも、またそのうち雑談しに行く感覚でオーダーします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在のHOUYHNHNM BLOGではコメント欄ありませんが、
感想や問い合わせ事項や叱咤激励等ありましたら気軽にインスタまでコメントやDMどうぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る