CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

当たり年(おかわりビルケン)

先日投稿したBIRKENSTOCKのネタ。


昔から好きだけど、なーんか気分やタイミングがマッチしてホイホイ舞い込んでくる。そんな時あるよね。(いや、買わなけりゃいい事なんだけどw)
そんなこんなでまた舞い込んできたのがコチラ。

BIRKENSTOCK Tokio Super Grip

知り合いのショップオーナーから「大きいサイズ売れ残っているから格安でどう?」と言われ「えーいくら何でも俺でも大きいよー」と言いながら試着したら案外大丈夫だったので。。。
ちなみにサイズは44。流石にビルケンのサイズ44の現物は数年前にグアムで見た以来です。

たぶん今は廃盤になっているネイビーカラー。
うん。細かい説明は無用ですね。
要はいい物は良い!!!

どうでもいいけれど、サンダルといえどもリアルレザーだから下駄箱の中で重ねたりするのに躊躇して(自分、ビーサンとかリカバリー系は重ねて収納してます)結局はスゲー場所をとりまくっている現実。
もう軒下に並べておいていいっすかね(笑)

 

 

 

 

 

【告知】
先日も告知しましたがFreada×Take Product”手刺繍グラフィティー展”が8/20-21にFREAK’S STORE渋谷店にて開催します。
両日とも、私もFreadaディレクター小笠原さんも在店します。 その場でご購入いただいた方には、特別に私がその場で簡単な刺繍をいれるサービスも!(混雑時は要相談)
すべて1点物、次回開催は未定ですので是非この機会にご覧ください。

全アイテムの詳細はFREAK’S STORE渋谷店のインスタグラムのハイライトにてご確認ください。

※すべての作品は全国のかたがリモートショッピング(画面越しに渋谷店と繋いで購入をご検討いただき、 決定後はクレジットカードによるオンライン決済、その後ご希望配送先にご郵送)にてご購入可能です。 FREAK’S STORE渋谷店の接客枠をご予約ください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る