CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

DJ HONDAかっこいい

90年代にイチローがかぶってヒットしたDJ Hondaブランド。
そして気がついたら突っ込まれるような立ち位置になってしまっていた「h」マーク。

いやいや、ちょっと待てさ。
30年間ブランドを続けるって凄い事だと思うよ。
しかもdj hondaさんって実は日本のDJ界の中でもレジェンドですよ。
という事で、個人的にちょっと前から本気で注目していました。


そんな流れで最近見つけたのがコレ↓

DJ HONDA Synthetic Leather CAP


90年代初頭を思い出させるような合皮製のキャップ。そこにたっぷりとした刺繍でお馴染みのhマーク。

ブラックのタイプはもちろん、明るめブラウンに同色で刺繍ロゴって所が素晴らしいです。
ベージュ系メインの格好の時に使いたいです。

なお、購入場所はベイシア
価格は998円

何処かのファストファッションブランドが何処とコラボで大注目という話が世の中踊っていますが、個人的にはこういった場所でこんな物を見つける方が楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る