CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

デカクリ

ども。何故かクリップ好きで文具屋やホームセンターへ行くと最初にクリップコーナーを目指してしまう竹内です。

たぶん文具と工具の中間をフワフワしていて「この先は使う人の趣向に任せる!」的な立ち位置が面白く感じるのかもしえませんね。
そんな当方が最近気に入って使っているのがコレ↓

特大ダブルクリップ & 特大目玉クリップ

写真ではうまく大きさが伝わらないので、

比較対象として乃木大将を連れてきました。


うん。ぜんぜんわからない。
(こういう時用のマルボロとかラッキーストライクを買っておくかw)

という事で、お菓子の封を閉じてみて娘を驚かせたり

 

ショールの前留めとして使って、ある種のアクセとして捉えております。

なんだろう。このサイズ感から生まれる妙な違和感が、私としてはマルジェラや近年のプラダに見られるようなモードアイテムのように感じてしまうのです。

世間一般ではこういう人をビョーキというのかもしれませんがw

 

 

 

 

 

 

 

久々に白ベコ&灰ベコが入荷しました。大人気アイテムなので気になる方はお早めにどうぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る