CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

私のアドバイスは信用出来ない

LODGE 12 INCH CAST IRON SKILLET

スキレットは数個持っているけれど、小さいサイズばかりだったので、LODGEのスキレットの中でも一番大きい12インチをGET。・・・したまま早1年。
色々と自粛していたので結局は放置してしまっていたのを引っ張り出しました。

そして先日知り合いが開催したイベントでデビュー。

と言っても私はただ気ままに自分で仕込んだ肉を焼いて自分で食べるだけの、実演というよりもオブジェ的なスタンスでしたが。

 やはり、厚手の鉄板でジワジワと焼きながらのんびりと食べるというのが何よりの贅沢ですね★
実際に鋳物の鉄で焼いた肉は美味い!

 

さて、それはさておきスキレットからダッジオーブンまで、なんだかわからないけれど増えてしまいました。

人には「丁度いいダッジオーブン1つあれば、もう何も必要無いよ!」とアドバイスするくせに、自分はその逆の事をやっているんですよ、わたし。
要は人のアドバイスなんて信用しない方が良いという例ですw

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る