CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

みんな大好きニューバランスの時間

長年愛用してきたNBの1700がそろそろ成仏しそうという事で、去年のML2002の復刻に珍しく抽選に応募してあえなく撃沈した事は記憶に新しいのですが、

最近、再販したという事でようやくGETしたのがコレ。

 

NEW BALANCE ML2002R R

発売開始日を1日間違えていて、オリジナルカラーではなくグレーになってしまいましたが。
去年購入した方のレビューを見ていたら結構ワイズ細めと言う声があったので大き目29cmでいい感じ。(でかいよねw)

 

うん。。。もちろんこれはこれで素晴らしいけれど、やっぱりオリジナルカラーも欲しいっす。


先日実物を見たけれどやっぱりいいんだもの。

 

そう言えば、つい最近「もう1年はスニーカー買わなくていいや」と言っていましたが、案の定の結果ですね。

思い出買い?(AIR MAX95)

ワンマイルシューズ

持っているもう1足のM1700や2足のM990V3もそろそろヤラれてきているので、なんだかんだ言っていい具合のモデル出たら飛びついちゃいそうですね。

とりあえず食欲と物欲はまだまだ人以上にあるので、これが私の健康法かもしれません。
まぁそんなに健康じゃないかもしれませんがw

 

 

 

SOLD OUTばかりですみませんが、ONLINE SHOPも営業中ですのでよろしくお願いします!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る