CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

思い出買い?(AIR MAX95)

こんな私でも90年代のバスケットシューズから始まりAIR MAX95の革新的なデザインに心踊らされた時代がありました。
あの頃は休みの日に、わざわざ友人とちょっと離れた地方の町まで行ってスニーカーやGショックやリーバイスのXX復刻とかを掘りに行っていた記憶があります。
そして、当時はやはりAIR MAX95でもグレーグラデモデルはとてもじゃなく手に入らずに、↓のカラーを履いていました。

当時は妥協して履いていましたが、今見るとグラデよりもこっちの方が好みです。

 

とかボヤいている時に偶然見つけてGETしたのがコレ。

 

NIKE AIR MAX 95  White/Pink Blast

これ実は一昨年に発売されたのですが、あの時丁度タイミング悪く買い逃してしまい、ずっと未使用で探していた末にようやく見つけたモノ。

配色は違えども上に貼ったブラックボーダーと似たようなニュアンスとピンクの挿し色の塩梅がセンスを感じます。

ぶっちゃけ近年復刻していた95モデルは「???」と目を疑ってしまうような配色というかデザインの物ばかりだったので。

 

・・・ってつい最近「あと1年はスニーカー買う必要無さそう」とか言っていたのに。。。

ワンマイルシューズ

相変わらずブレる男です。信用しないでくださいw

 

 

 

 

 

 

現在FREAK’S STORE長野店にてPOPUP開催中です!
通販並びにリモート接客も行っているのでお気軽に店舗までお問い合わせください!
(商品によっては完売&サイズ欠け等あるので気になる方はお早めにどうぞ)

【FREAK’S STORE 長野店】
電話通販 026-226-7915
リモート接客予約 https://airrsv.net/freaksstorenagano/calendar/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る